華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コイカツ!キャラ配布234

www.pixiv.net 英雄戦姫からガウェイン。 DMM版はまだしぶとく続いているみたい。 東方ロストワードで待望のレミフラ来ました。 なんとかレミリアは当てました。 石以外に銭が必要なのは草。 道理で石をジャンジャン配ってるなと思っていました>< 幽々子は…

コイカツ!キャラ配布233

www.pixiv.net スペクトルフォースシリーズから「リトルスノー」。 今でこそぱっとしない発展途上ぽいゲームですが、当時はかなりやり込みました。 オンラインのキングオブカオスもプレイしてました。 かなり民度がヤバいゲームでしたがw そういえばクロニ…

コイカツ!キャラ配布232

www.pixiv.net 「田中くんはいつもけだるげ」から妹。 三国志14をまだプレイ中。 黄巾クリアしたので次は出師の表をプレイ。 北伐してみた結果。 思ったより行ける。3年かからずに長安まで落とせた。 なんというか、趙雲と孔明が強すぎる。 まぁ、二線級に…

コイカツ!キャラ配布231

www.pixiv.net 東京喰種から「トーカ」。 無料期間中に一気観して疲れました>< 実写版も観たけど、まぁアリな内容でした。 反面、「僕だけがいない街」の実写は酷かった。マジで時間の無駄でした。 もう二度とアニメ原作の映画は観まいと決心した作品。 マ…

コイカツ!キャラ配布230

www.pixiv.net 寄宿学校のジュリエットから「ペルシア」。 FGO、AP0期間。 最終日に一気にクリアすればいいかと思っていた今日この頃。 ・・・・難易度高すぎだろ デメとビーストに手間取って何回かやり直した結果。 バッテリーが切れてクリアまで行きません…

コイカツ!キャラ配布229

www.pixiv.net ゲーマーズから「天道さん」 あいりすミスティリア!にアナさん登場。 ナジャが搭載された辺りから予想できましたが、、次は教皇さま? しかも、なにやら「あけるり」とコラボするぽい。 そうか・・・・FGOみたいに自社コラボに舵を切るのか。…