華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

コイカツ!キャラ配布233

リトルスノーwww.pixiv.net

スペクトルフォースシリーズから「リトルスノー」。

今でこそぱっとしない発展途上ぽいゲームですが、当時はかなりやり込みました。

オンラインのキングオブカオスもプレイしてました。

かなり民度がヤバいゲームでしたがw

そういえばクロニクル途中でプレイ止めてた。クリアしとこうかな。

 

今更ながら東方のソーシャルゲー、ロストワードをプレイ中。

キャノンボールがあまりにクソゲーだったのでスルーしていましたが、こっちはどうもまともぽい。

うどみょんでプレイ開始。

・・・・これ絶対人数確保してプレイ開始しないと後悔するゲームだ。

大妖精まで引いててよかった。

どんどんレベル上がるのは、楽しい。

 

しかし、実装少ない。フランやレミリアいつ来るだろう。