華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

コイカツ!キャラ配布87

FGOいろいろ動きありましたが、 絆上限突破は、いろいろw 11に上げるのに1~10まで上げたのと同等のポイントが必要! 貰える報酬は石30! ・・・・15まで上げるまでにサービス終了不可避>< その労力の割に石30は・・・・・せめて専用絵つけてくれ。 なら…

コイカツ!キャラ配布86

いろいろ錯覚してくるけど、4%という確率は基本出ない件。 アイギスの10連×5にチャレンジしましたが、 黒は全く出ませんでした!白銀すら3枚って・・・・・ そりゃ、天井まで行きますわ。 こうしてみると1%しかない、FGOヤバいですね、本当。 「ハヤテ…

コイカツ!キャラ配布85

www.pixiv.net BASEBALL COLLECTION いつの間にか稼働していたんですね。 稼働している店舗少なすぎて気が付きませんでした>< 遅ればせながら情報を収集。 ・・・・酷い資産ゲーぽい 最高レアの排出率ヤバめ。なのにそれを重ねれるとは、、、、 Nを育てる…

コイカツ!キャラ配布84

スーパーロボット大戦T の制作発表。 おお、レイアース遂に出るんだ。 個人的にガンソードが嬉しい。アレめちゃめちゃ面白かった。 ・・・久さびさに購入してみようか思案中。 たまにSRPGをしてみたくなんですよね。 「ハヤテのごとく」からナギ。 結構可愛…

コイカツ!キャラ配布83

アイギス5周年! まぁ、いろいろあるみたいです。 好感度150まで・・・・え、イベント絵あるの??まさか好感度ボーナスだけとかいわないですよね。 リセにアイギス参入は地味に嬉しいけど、もうゲーム付き合ってくれるリア友いない、、、カードゲームは対…

コイカツ!キャラ配布82

この頃、映画観てないな・・・・ レンタルショップ近くにないし。 ホラー関係とか軒並み見たけど、思ったより怖いもの少ない。 週末に時間があったらなにか観たいですね。 ・・・・2018FGOクリスマスが始まったら時間取れないし。 いや、逆か、、、なにか観…

コイカツ!キャラ配布81

アイギス5周年記念放送間近! ・・・・もう5年も続いているんですね。 驚嘆。 この頃、ブログ主、ちょっとダレテきたな、、と思ってましたが。 そりゃ、五年もやってたらダレるわ。。。。 なんか画期的な更新来るんでしょうか?楽しみです。 「真剣恋」か…

コイカツ!キャラ配布80

三国志大戦のスタンプ押しにゲーセンまで行ってきました。 ・・・SR太史慈なんて今後実装されないかもしれない、、、 台が微妙に埋まっていました。 対戦したいけど、風邪気味なので義勇ロードだけして終了。 帰り際にちらっと覗くと、FGOアケードがついに全…

コイカツ!キャラ配布79

www.pixiv.net 「大図書館の羊遣い」から土岐のぞみ。

コイカツ!キャラ配布78

あいりすミスティリア!をプレイ中。 FGO並みの相性ゲームなのに混合させすぎでメンドイ。 今回SSRファムと配布SR画家ということは・・・・ クリスマス SSR白銀騎士と配布SRうさぎ 正月 SSRコトと配布SR吸血鬼 水着 SSRイリーナとSRベア先生 黄金 SSRシャロ…

コイカツ!キャラ配布77

アビの株が爆上がり中らしい。 1500万記念のせいか。。 なる。騎石1個のファラオやいつもささやかなお礼の後輩に比べれば女神様ですね。 意外なのが思ったより新絆UP礼装が少ない件。 そんなにマナプリ困っているのでしょうか??ちなみに相方は勿論つけて…

コイカツ!キャラ配布76

アビの宝具上げを目指してガチャった結果! ・・・・大魔女自体でない。 流石になんにも収穫なしでは止めれないので、☆5が出るまで粘りました。 金剣鯖どん!!アルテラどん!!!! またおまえか!! 本当にすり抜けて来ますねこの鯖・・・・排出率本当に…

コイカツ!キャラ配布75

FGOの1500万記念が三周年より豪華なのはw。 唐突すぎる生放送といい、楽屋裏でなにがあったんでしょう?? これ終わったら三部かクリスマス復刻ですね。 キルケー引くかどうか思案中。 もう一人レベル100を作りたい。アビにしようかどうか、、、 いつまで経…

コイカツ!キャラ配布74

FGOハロウィンイベントももうすぐ終了。 ・・・結局、ダヴィンチとはなんだったのか?? ①霊衣で出すのがもったいなくなった ②実装予定がたんに間に合わなかった さて、どっちでしょう? この運営だとどっちもありそうで怖い。 「きんモザ」からアリス。 調…

コイカツ!キャラ配布73

シマイサキをモロコが追い回している・・・・ シルバーシャークやセべラムはスルー。 熱帯魚は結構同種以外スルーしますが、淡水魚が意外と追い回しますよね。 混泳はやってみないと分からない。常識ですが。 とりあえず思うのは、クラウンローチもう2匹まで…

コイカツ!キャラ配布72

住んでいる近くの川になにかいるなぁ、と思い。 お魚キラーを取り出して仕掛けてみた。 しましま模様の稚魚が1匹だけ取れました。 はて、オヤニラミじゃあるまいし?なんぞ?? 調べてみたところ、シマイサキぽい。 気性が荒いのかそうでないのか、よく分か…

コイカツ!キャラ配布71

www.pixiv.net 「ストパン」からエイラ。 シリーズでは、一番好きなキャラ。 性格設定に困りますね。 そういえば、ソーシャルゲームがありましたが、微妙に長く続いてDMM移動後すぐに終了しましたよね。 モバゲー、グリーの終焉を見た感じでした。

コイカツ!キャラ配布70

www.pixiv.net 相方が頑張ってシトナイを当てた報告がありました。 ・・・・マジでコンプ目指してるんですね、、、 流石に宝具5は毎回目指してはいないようですが、それでもよくやるという感想。 ふと、思ったこと。 FGOの鯖実装が遅いことが結果的に救いに…