華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

コイカツ!キャラ配布86

いろいろ錯覚してくるけど、4%という確率は基本出ない件。

アイギスの10連×5にチャレンジしましたが、

黒は全く出ませんでした!白銀すら3枚って・・・・・

そりゃ、天井まで行きますわ。

 

こうしてみると1%しかない、FGOヤバいですね、本当。

 

 

ハヤテのごとく」から伊澄。

登場人物が増えるにつれてあっという間に人気がなくなってしまった不憫な娘。

それにしてもこの娘も下着履かない派なのか、、、レヴィに続いて連続ですね。

 

*となりの吸血鬼さんで水着回が放映されたので、ソフィーの水着を設定しなおしました。気になる方は、ダウンロードしなおしてください。