華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

コイカツ!キャラ配布70

www.pixiv.net

相方が頑張ってシトナイを当てた報告がありました。

 

・・・・マジでコンプ目指してるんですね、、、

 

流石に宝具5は毎回目指してはいないようですが、それでもよくやるという感想。

 

ふと、思ったこと。

FGOの鯖実装が遅いことが結果的に救いにはなっているぽい。

まぁ、それでも排出率激低の天井なしなんで、全部のガチャを毎回引くと

相方、総額で250万を軽く超えて来ていますね。

致命傷でなく遅延系の毒?

 

 

 

「となりの吸血鬼さん」からソフィー。

これぞ日常という感じのキララらしいアニメですね。

追加されたハロウィン装備の使い道を考えていますが、、、、ないな!

中途半端すぎて扱いに困ります><