華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

コイカツ!キャラ配布178

www.pixiv.net

 

「デュラララ」から茜。

背がめちゃ低い。それとデュラララ面白かったけど作るような女性キャラいないぁ。

もうちょい前髪長くしたかったけど、これ以上は長く出来なかった、、、

完全に似せるの難しいですね。

 

 

FGO福袋の結果発表を忘れてました><

 

ブログ主  魔王信長(被り)

相方    メイド王(被り)

リア友   ライコウ(NEW)

 

です。

なんというか被る率が高くなってきてあんまり福袋が楽しめなくなってきましたね。

ちなみに確認したところ相方の残り☆5は17体らしいです。

 

しかし、FGO本当にバランス悪いな。

フィーバーチケットの最後のバトルなんて高難易度クエストと変わりないレベル。

敵HPが高すぎてうんざりする。逆に味方側はクリティカル一発で沈むし、、、、

調整ベタだし。

魔王信長やバニー王なんてどういう意図をもって作ったのかさっぱり。

メイド王の件もありますが、なんだかなぁと思います。