華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

コイカツ!キャラ配布206

楠耶央www.pixiv.net

 ストロベリーノーツから「耶央」。

もう少なった良作美少女ゲームゆずソフトなみにとにかく登場する女性キャラを全員クリアできるのが嬉しいゲーム。

先生可愛い。新キャラの読丸妹クリアしたいけど、わざわざvita買うのはね、、、

 

新年早々、マギレコの毎日1回ガチャで晴れ着さやかとまどかが当たりました。

連発で1発ツモで。。。。

マジか!!と一瞬間違えて確定チケット使ったのかと、確認しました。

・・・・どんな確率なんだ><

晴れ着みたまも3日目には当たりました・・・・怖い。

 

あ、福袋は爆死しました。

5分の1の確率で弓鯖で唯一持っているイシュタルが被りました。

なんでもいいので未所持引いて種火片付けたかったんですが、、、、、

 

リア友・・・・・・紫式部NEW

相方・・・・・・・SイシュタルNEW

 

珍しく相方大勝利ぽい。