華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

コイカツ!サンシャインキャラ配布③

#キャラ配布(コイカツサンシャイン) アリナ - yuukyuurenyaのイラスト - pixiv

 

マギレコからアリナ。

 

ア二メ二期が何気に面白い件。

ゲームの方は二部のシナリオが酷すぎて放置気味、、、

結菜は引きましたが。

それにしても4周年記念のいろまどの変身ムービー手を抜きすぎです。

 

 

イカツ!サンシャインの過去作の修正について

顔作る手間がないだけで、結局服装とか入れ直しなんで思ったより時間掛かる。

流石に全部とか無理。適当にピックアップして順次公開します。

修正希望するキャラ入れば、リクエストどうぞ。

新作と同時作成なので待っていても来ない可能性あります。

思ったより素材豊富なので過去断念したキャラとか作成できそう。

ぶっちゃけ戦闘服つくらなくていいのが楽。アレが一番ネックでした。

 

DC4と月姫届いたのでもしかしたら更新遅れるかも。