華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

コイカツ!サンシャイン用配布②

#キャラ配布(コイカツ) コイカツ!サンシャイン用セット - yuukyuurenyaのイラスト - pixiv

 

#キャラ配布(コイカツサンシャイン) コイカツ!サンシャイン用セット② - yuukyuurenyaのイラスト - pixiv

 

#コイカツ!サンシャイン コイカツ!サンシャイン用セット③ - yuukyuurenyaのイラスト - pixiv

 

過去に配布したものをサンシャイン用に修正したものを公開。

かさばるから3~4体をセットで。

修正しないと、水着・寝巻が全員おんなじになり、味気ないので公開しました。

配布したものとしての責任、アフターケア?

 

 

ウマ娘

今まであった石全つっぱしてライスを4凸しました。

エストロ独自で手に入れられる安心感(クリーク未所持)。。。。

臨時も4凸になりましたが、、、、、

・・・・あんまりみんな引いてない?まあ、ライスなら引いても後悔はない!

 

アオハルは、聞いていたとおり能力値は盛れますね。

ただ、思い通りにスキル取れないので廃人さんには意味ないかも。

・・・・最終戦強すぎるだろ、、、、

◎でも普通に負けるし、場合によってプレイヤーのウマも負ける。

バランス悪いなぁ。