華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

コイカツの最新作は予約しました。 4/9以降に随時作品を上げていく予定です。 ウマ娘関連は・・・まあ、ひっそりとチャンミでプラチナ取った時にあげます。 ちなみに私は、無クリグリです。交換チケを使う予定もありません。 ウマ娘。 この1周年を機にFGOに…

ピスケス杯決勝感想

今回、追い込み三頭出しというふざけた編成で挑みます。 ・・・キタサンもクリグリもないから仕方ないの。 賢さ盛れない現状なんで人気は下から順番。 ・・・・ここまで期待できない決勝初めてw タマ、カフェ、マヤノ 一応最低限の長距離S、直一気は全員装…

ピスケス杯予選

なんとかA決勝までは行けました。 ここまで苦戦したの初めて。 初日からUGと当たりまくってびっくりしました。 たまたまだったのか、なんとか勝ち抜けましたが・・・・そろそろサポカをガチャるか、、、バージョンアップしないと、どうにもなりません。 賢さ…

ウマ娘 因子

ピスケス杯の育成も限界が見えた来たので因子周回に移行。 クリークSSRと賢さ完凸SSRがない状態だと左半分はまだしも賢さを盛るのが無理。 クライマックスシナリオにも慣れてきましたが、、、、 ・・・・これ因子周回に向いて無さすぎる。 時間の長さもそう…