華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

近況

イカツの最新作は予約しました。

4/9以降に随時作品を上げていく予定です。

ウマ娘関連は・・・まあ、ひっそりとチャンミでプラチナ取った時にあげます。

ちなみに私は、無クリグリです。交換チケを使う予定もありません。

 

ウマ娘

この1周年を機にFGOに居たリア友二人がウマ娘に移籍してきました。

FGOはもう飽きた模様。南無。

 

そういえば、結局検定の延長も時計問題もなんの告知もなかったですね。

 

・・・・・まさか、このままなのか?

 

チャンミ育成途中で切り上げて正解でした。

あのまま追い込み育成を3体も続けてたら時計枯渇してた、、、、

 

まあ、次回2000でブログ主クリグリ持ってないので、勝ち目ないんですけどね。

 

手持ちで走れそうなの、

マヤノ、ナリタ、ブルボンぐらい?

チヨちゃんで行くか、この際。

 

しかし、次のイベントのスカイの相手がフジキなの解せぬ・・・今までのイベント見るにスカイの相手はどう見てみてもフラワーだろ???公式だと思っていたのに。

 

FGOポケモンしだして笑った。