華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

アリエス杯感想

デジタル、グラス、ナリタ→タキオン

差し3体編成

 

苦肉の策として立案しましたが・・・思ったより楽しい!

思った以上にアナボ・彼方発動しやすいし、本当に飛んでいくのが楽しすぎる。

アナボ・彼方・ノンスト・プロと全部積んだデジタル。

 

そして思ったより勝てるのが笑える、、、、

ラウンド2も1日目にあっさりA決勝決めました。

やっぱ好きなウマで勝てるの嬉しい(デジタルとグラス世代)

 

多分ダメでしょうが、決勝勝てたらチヨちゃんでも作成してあげます。

負けたらGWまであげません。

 

そういえばパワプロ新作出てた件。

月末だと勘違いしてたので焦った、、、

そっちの方も暇があれば、またチーム作ってあげます。

今だとウマ娘かなぁ?