華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

カプリコーン杯決勝

負けました><

 

正直短距離なんで書くことありません。

それよりパカライブの内容の方が衝撃すぎて、、、、

 

簡略にレース内容

 

*エースのファルコが出遅れた

*スパラキ7は全員内枠だったので発動しませんでした

*キングに差し切られて負けました

 

見直した感じ勝ったキングはスキルとステは仕上がっていましたが、距離芝ともにAだったので充分勝てる相手だった。

ブログ主のオグリは内で包まれたのか、まったく脚が伸びなかった。

スキル発動が上手く嚙み合ったキングが勝った、という感じですかね。

 

短距離最後ごたついた分かりづらい。

 

負けたので、今回はコイカツあげません。

チヨちゃん作りかけでしたが・・・・というかこの娘、主人公ぽいよね。本当。