華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

カプリコーン杯予選 感想

今回、運要素強そうなので、

ある程度作りこんだら、もういいかな、と短距離ですし。

 

ということで、カレンチャン、オグリ、ファルコで行きます。

 

一応、登山家つけたし芝Sはファルコだけですが、全員距離Sにしたからいいでしょう。

 

 

・・・・厳しいな、今回。

最低限サポカ揃ってからは、順当にA決勝まで決めていましたが今回は滑る滑る。

2勝リーチまでは、行くんですが、なかなか3勝しない。

初めて石30使って挑戦権買ってやっと3勝目しました。

 

・・・・なんというか、今回短距離で敷居低い上に運要素強いので勝敗が縺れる感じ。

対戦相手Sしかいないこといないこと。

 

これはプラチナは無理ですね。

もし勝てたらまた誰か作ってあげますノ