華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

レオ杯予選感想

運ゲー過ぎ。。。。

 

今回でクラマ終わりだし、短距離なのもあって

タイキ・フラワー・オグリでいきました。

わざわざ短距離因子なんて用意している暇ない。

 

まあ、予想はしていましたが、運ゲーの極み。

これ中途半端に完成させた方がヤバい。

逆噴射しまくりor抜け出しすぎで固有でず負けが多いこと。

先行を3体だしてもコントロールしようがない、、、

 

間違いなく過去一の運ゲーチャンミ。

決勝進出決めたレースも幸運な先行決めて、後ろの相手タイキが椅子取り失敗してだった。

・・・引退者加速しそうなチャンミですね。

UG2とかでも普通に負けるし。

タイキが3着目を争うレースとしか、、、、

 

多分、負けるでしょうが勝てたらまたなんか作ってあげます。