華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

ウマ娘 因子

 

ピスケス杯の育成も限界が見えた来たので因子周回に移行。

クリークSSRと賢さ完凸SSRがない状態だと左半分はまだしも賢さを盛るのが無理。

 

クライマックスシナリオにも慣れてきましたが、、、、

・・・・これ因子周回に向いて無さすぎる。

時間の長さもそうなんですが、とにかく手間が掛かる。

アイテムショップ使わないと普通にCPUに負けまくるのがなんとも。

因子周回なんて素面でしてたら神経やられるから映画とかアニメ見ながら流したいのにそれが出来ない。

 

一応、昨年12月に因子周回して出来た、かなりの良因子が自前である。

f:id:yuukyuurenya:20220320135107p:plain

青赤アオハル☆3

芝なので凡庸性が高く、継承固有も強いオグリ。オグリなのでGIレースを幅広く出れてるので相性的にも合わせやすい代物。

後はレンタルで借りてきた同等レベルの親と掛け合わせて、神因子を作りたいところですが、それがなかなか、、、、もう出来たらID公開します。

 

もう一頭、青赤アオハル☆3がいますが、

カレンちゃん スピ3先行3アオハル3

・・・・微妙に使い道がありません。相性悪すぎます。

早くニシノフラワーとか短距離増えないと・・・・・