華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

ウマ娘感想

正直、今回は諦めました><

露骨に特攻出されたんものもありますが、、、、

 

所謂、アルミ案件と呼ばれるものが、どうも酷すぎる。

デジたんのマイル制覇の事故を防ぐため、フクキタルSSRを使用していましたが、

アクエリアス杯まで10日を過ぎた辺りから、露骨に事故るようになりました。

 

*8割以上突破出来ていた初戦の朝日で負ける

*ほぼ100%フクキタル使用して突破してたアオハル初戦を爆発2回出しても事故る時がある

 

マイル因子も☆3×4用意しても全く付かなくなりました。

(今回育成期間短すぎるのと、次いつ使うのか分からないダート因子のため途中で因子厳選切り上げた)

マイル因子☆3が低く見積もって15%だとしても60%。しかも2回チャンスがある辺り、最低でも6割以上成功しないとおかしいのに現実は3割もつきません。(一応事故ってもシニア4月までは育成しています)

 

なんというかマイル制覇諦めてもシニア4月のマイルS未達成で。それ以上進めたことがほぼない状態。

ちなみに育成最初の頃は7割以上マイルSつきました。

なので特に相性悪いとは思えません、デジたんですしね。

 

よくある最初の方に育成したウマ娘を抜けなくなるのは、気のせいでなく運営が確立を弄っているためなのが今回よく理解できました。

 

アルミといいたいけど、流石に事故極力抑えるためのフクキタルSSR入れて、目に見えて事故りだしたら気づくw

 

ただでさえ運要素強すぎるゲームなのにこんなの酷すぎる。

この運営ゲーム下手すぎ。人飛ぶの当たり前。

 

これは次回の新シナリオも期待薄ですね。