華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

コイカツ!サンシャインキャラ配布26

#キャラ配布(コイカツ) ライズ - yuukyuurenyaのイラスト - pixiv

 

みつめてナイトから「ライズ」。

なんとなく作成したくなったので作成。

ウィザーズハーモニーとか作っても需要あるんだろうか?

しかし、やりたいようなPCゲームでませんね、、、

最後にしたのドーナドーナ?ぶっちゃけ超昂大戦とかするんメンドイので家庭用に作り直してもらんかなぁ、と思う。

 

ウマ娘

ちょっと育成飽きてきたでゴルシ。

やっぱり因子が出なすぎるのがダメですね。

表示しなくていいので100育成で必ず青3は出るようにして貰いたい。

賽の河原にもほどがある。

まだ、FAGOで箱回収してた方がマシというレベル。

そりゃ皆続かないわ。