華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

告知

先日もちらっとだけ述べましたが。

イカツ!作成は、新作?が出るので一旦停止中です。

楽しみにしている人は申し訳ありません><

 

 ウマ娘続けていますが、新規には辛い仕様です。

 

とりあえず110回ほど育成して青☆3UR2が1体だけでました。

もう1回続けないと意味がないのが、なんとも。

というか、レンタルが3回というのが、絶妙な足かせになっています。

その為、プレイ回数増やせません、、、、

自前で回せる人とどんどん差が開いていきます。全然追いつけません。

 

後、初めたタイミングが悪かったのでキタサン・クリーク・たづな三種の神器が手に入らないのが、わりかしどうしようもない。

その内、新サポート実装でこの三枚に匹敵するサポ出待ちです。

それまで課金しても意味無さめ、、、、

ダートと短距離埋めるためにウマ娘ガチャを仕方なく引きました。

 

フレンドの種馬+サポ借りてなんとかAまでは作れるようになりました。

SRすら限凸してない状態では、ここらへんが限界ぽい。

 

ジェミニ杯は、Bで止めるのもメンドクサイかったので、そのままグレードで参加だけ。

当然ですが、初めて3週間にもみたないルーキーでは相手になりません。

ただ、Bランクは平和です。

普通に勝ち負けできました。

オープン戦のヒソカ相手にするより、こっちの方が楽ぽいのは草。

勝負服すら来てないゴルシが活躍してます。B+なんですがねw

 

このゲーム、追い込み強すぎじゃ?普通の競馬ゲームは先行が最強なんですが。