華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

そろそろやり始めて一ヶ月

名鑑レベルが50超えた。

育成回数が150超えた。

CLASSが5に到達した。

トロフィーがダート2つ以外全部揃った。

所持しているウマ娘23体全員のグッドエンドは見た。

 

青因子3が一体だけ出た、、、、、

ほとんどのウマ娘をAにはした。

 

・・・・・頭打ち感半端ない!

 

どんなに頑張っても1ヶ月を目処にライト層が終わる。

やることがなくなる!

どうすんの、これ??

 

なんか面白いゲームなのに展開が物凄くもったいない。

人気が爆発してから初めてブログ主のような層は、どうすればいいの?

まさか1月待ってまともなサポピックアップがないとは、、、、

様子を見ていましたが、これは次回もBランクでちまちまレースすることになりそうです。

本当救いがないですね、トホホ。

今更、バランス調節の微妙なサポ出されても、これ対戦メインなんですよ>< 

ただ、ルームマッチは無料のわりにかなり上手い出来だった。

ゲーム的には面白いんですよね、本当。キタサンクリークをちょっと強くしすぎた上に早く出しすぎた感があります。もう手遅れなんで毎月ピックアップするようにしてください。インフレしないなら逆にそうするぐらいしか、、、、