華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コイカツ!キャラ配布205

www.pixiv.net 「そして明日の世界より」から御波。 この頃辺りまでですね、美少女ゲームがまともに出てたような記憶があるの。 それにしてもフォロー2000超えました・・・・ 正直こわい。もう2年以上前に出たゲームのデータにそこまで需要あるの?? 後、今…

コイカツ!キャラ配布204

www.pixiv.net 学校のセイイキから「マイカ」 例年どおり星飛雄馬の一人のクリスマスを見ながら作成。 もうそんな季節なんですね。 しかし、クリスマス前に終わるFGOクリスマスって・・・・・ FGOのオリオンピックアップはスルー出来るのでありがたいです。

コイカツ!キャラ配布203

www.pixiv.net スーパーリアル麻雀PVから綾。

コイカツ!キャラ配布202

www.pixiv.net ちょうど「亜人ちゃんは語りたい」を期間限定放送していたので作成。 ひかりは、髪型的に無理だった>< デュラハンなんて不可能。 やっとFGOインドをクリアしました。 なかなか面白かったです。 なによりテンポがよかった。気が付くと終わっ…

コイカツ!キャラ配布201

www.pixiv.net FGOクリスマス終わったので作成に復帰。 クリスマスれんを記念して作成。 最初に始める時に貰った星4魔法少女だったりします。 れん可愛い。 限凸は無理なので1枚くらいは引いておこうと思う。 ちなみにFGO余り力入れてやらず程々周回した結…

コイカツ!キャラ配布200

www.pixiv.net マギアレコードから「いろは」。 200回記念になにか特別なキャラを作ろうとして・・・・挫折しました>< もうそんな弾ないよ! 最初、呼び符で剣アストルフォ来たから作成しようかと思いましたが、、、 男性だと制限多すぎ。女性で作ったら文…