華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

コイカツ!キャラ配布202

日下部雪www.pixiv.net

ちょうど「亜人ちゃんは語りたい」を期間限定放送していたので作成。

ひかりは、髪型的に無理だった><

デュラハンなんて不可能。

 

やっとFGOインドをクリアしました。

なかなか面白かったです。

なによりテンポがよかった。気が付くと終わっていました。

個人的な感想として

インド>シン>>ロシア>>>>>>>>>>>>>>>>>>>北欧

という感じです。

改めて振り返ってみると北欧はいろいろ中途半端の消化不良、、、、

素材を腐らせた感がします。

活躍したはずのナポレオンが微妙に感じる辺り・・・・・

人気キャラの疑似鯖のシトナイとか存在意味が、、、、

意味不明な夢クハハバトルとかテンポも悪かったし、、、、

鯖たちの見せ場や最後の盛り上げ方が下手だった、と。

最後の方バタバタした覚えしかない。

ラスボスなんかキャスター対策してせこかったぐらいしか記憶ない。

 

さて、年末はとうとうギリシャですね。

ゼウスがピックアップされるのは、ソロモンなみに問題な気がしますが。。。