華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

コイカツ!キャラ配布45

マチアソビ、FGOステージ場所変更されてましたね。

台風を警戒したんでしょうけど。

ロープウェイ簡単に止まりますもんね。ブログ主も券だけ購入して乗れなかったことがあります。

その場合、二階の待合い場所でガイド音声流してました。

 

会場が制限されたということは、また整理券を抽選ですかね?

アレ、全員挑戦して一番プレイしてないリア友のみが当った苦い過去が。

 

情報は予測通りハロウィンでした。例年マチアソビでは時期的にいつもこれです。

しかし、シトナイとは、、、実装早かったですね。予想外で嬉しい。

地味に配布鯖もいるし、これでだぶついた種火を消化できます。

 

のぎゆから高奈。

 

これで西暦組は全部揃いました><

結城友奈は、名前を変えて使ってください!

怒られますねwしかし、服装違いになるだけだからなぁ、、、、