華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

ゆゆゆ 聖地巡礼

 

f:id:yuukyuurenya:20191231135012j:plain

前から行こう行こうと思いながら果たせなかった「結城友奈は勇者である」聖地・瀬戸大橋記念公園に行ってきました。

f:id:yuukyuurenya:20191231134958j:plain

物語舞台のモデルである広場。

客席を墓石に見立てたんですね。

f:id:yuukyuurenya:20191231134923j:plain

設置されているといわれていたラッピング自動販売機。

すぐ近くにありました。

f:id:yuukyuurenya:20191231134942j:plain

裏。わしゆ><

もっと寂れているのを予想してましたが、意外や意外かなり整備された公園。

池の水も綺麗でびっくりする。

f:id:yuukyuurenya:20191231144258j:plain

ついで「楠芽吹は勇者である」の舞台、ゴールドタワー

こっちは予想通りの寂れぷり。

隣にあったゲーセンも閉鎖されてた。

はるか昔にベースボールヒーローでバースを頑張ってゲットした思い出の場所でした。

 

これでゆゆゆ聖地も一通り巡りました。

なにやらまたスタンプラリーが開催されるとのこと。。

ちゃんとした連休にやってほしいものです。