華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

コイカツ!キャラ配布207

六角すずめ

ストロベリーノーツから「すずめ」

 

 

 

相方がFGOから新にソーシャルゲーの「うたわれるもの」に移動しました。

 

のっけから6万程使って★3(最高レア)を乱獲。

 

・・・・一度ガチャのタガが外れてしまった廃課金は、もうダメぽい。

結局、課金するゲームが変わっただけでした。

まぁ、FGOも完全に離れたわけでないので、、、、

 

それはそれとしてブログ主もちょっとだけ触れてみた感じ。

うたわれるもの」本編は面白かったですけど、

ソーシャルゲーうたわれは・・・・・ダメ。

キャラゲーなのに実装少ないし、正月もなんにもしなかった。

バトル面白くないし、いろいろ中途半端。

うたわれならアクション中ボタン押させろと思う。

これはコケル。スルー推奨。タイトルの無駄使い。