華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

コイカツ!キャラ配布64

アイギス七つの大罪コラボ!

 

・・・・うんん、、、これは、、、微妙。

一応、途中までは読んだので作品は知ってますが。

 

城プロは、まどかマギカ

文豪は、鋼の錬金術師

DMMゲームはコラボ祭り中ぽいが・・・これは勝ってるのか??

まどかマギカの方が良かったな・・・・

 

まぁ、せっかくのコラボなのでいちおうガチャを。

・・・・出ない。金ラッシュ。確定白銀・・・はずれ。

二度目の確定白銀もはずれ・・・・もうダメかと思っていた頃、、

黒演出!・・・・ソシエ、、、まぁ、持ってないけど。

連続黒演出!!マジで!!!!・・・・アーラシェ、、ま、まぁ、持ってないけど!

 

相変わらずアイギスのピックアップ仕事しねぇ!!!!!!!!!!!

 

石無くなったので終了><

ちょっとバンが欲しかった、、、

 

FGO」からマリー

ただなんとなく作っただけ。

細部までは無理なので出来るだけ似せました><

なにも考えずに★4プレゼントで貰ってしまった鯖です。

・・・・あの頃は、最初のリセマラで引いたエリーとマリーだけでプレイしてたんですよね。最初の方、無課金だったので最初の福袋でオリオン手に入れるまで☆5ゼロでした。

懐かしい・・・・ぶっちゃげ、もうそろそろFGOサービス終了してもいいですよw

リアルイベントやアーケードetcに手を広げた現状は、、、、