華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コイカツ!キャラ配布111

神絵祭に行ってきました。 ぶっちゃけ直筆サインの放出祭りですね。 ブログ主は、開場15分前に着きましたが、かなりの列が・・・・ 開始直後の販売列は混雑してましたが、後はいつもの展示。 イベントの係の人が積極的に声を掛けてきました。 ・・・・大阪…

コイカツ!キャラ配布110

www.pixiv.net キャラ配布という名の応援。。。 さぁ、ネリネに票を入れるんだ><

コイカツ!キャラ配布109

Fate映画礼装、さてどうしよう・・・・ わざわざ駐車場に入れてまで取るのメンドイな、、、と思いつつ起動したところ。 走行中の車の中で取れました>< イヤイヤイヤイヤ、ポケモンGOか!と突っ込み。 映画館ビルの4Fだから下手したら距離1キロぐらい離れ…

コイカツ!キャラ配布108

www.pixiv.net 久しぶりに更新に間が空いてしまいました。 ぶっちゃけ風邪ひいて寝てました>< まぁ、仕事は行ってましたが。帰宅したら爆睡ですね。 イベントとかなくて本当に良かったです。 ・・・・ちなみに今日も休日出勤してました。 福袋で前触れなし…

コイカツ!キャラ配布107

三国志大戦、明日のバージョンUPから横山光輝カード排出! 結局いきつくところはそこかい>< 最初から誰得な人形劇LE出さずにそうしろ。 しかし、三国志漫画と言ったらずっと変わらず 横山光輝三国志 蒼天航路 天地を喰らう ぐらいになるんですよね。 まぁ…

DeepOne 感想

積んでたDeepOne をやっとクリアしました>< 分割商法?という噂を耳にして、なら慌ててする意味ないな、と放置してました。 実際クリアしてみて。 値崩れも起こしていたので戦々恐々だったんですが、 悪くない、むしろかなりの良作の部類。 途中投げぱなし…

コイカツ!キャラ配布106

思ったより今回観るアニメない件。 盾の勇者は、観ようと思う。 後は・・・・・はて?? ブギーポップは、懐かしいですね。 小説は面白かったです! 観ましたが・・・・アニメのあの手法だと結構キツイかも。 SAOのカーディナルが可愛いかったんで作成決行し…

コイカツ!キャラ配布105

www.pixiv.net Fate劇場版観てきました。 イリヤ可愛い セイバー強! ワカメ・・・・ヘイト集中 ゲームプレイ済みなので話の本筋は知ってましたが。 戦闘力入れてますね。Fateシリーズで初めてセイバー強!と思いました。 ・・・・蛇相手の不意打ち失態やZER…

コイカツ!キャラ配布104

あいりすミスティリア!を鋭意プレイ中。 10連5回ごとにSSR確定はw おかげ様でSSRが揃ってきました。 しかし、今回の姉妹姫イベント、次回の狐イベントといい。 限定SSR・SR全員万遍なく来ると思いきや、、、、またポリン? これで、いつクリスとか残りの…

コイカツ!キャラ配布103

FGOのアンケート見ましたが、 年間20万課金が一番多いのか、、、、 まぁ、月割にすると2万程度だから妥当?? 怖い世界ですね>< ここまで課金者が多いと終了時に阿鼻叫喚しそう。 福袋で仲間内一人負けしたブログ主でしたが、アイギスの方では、無事鬼姫引…

コイカツ!キャラ配布102

内海に引き継いで長野流出か!? ドラフト拒否までして巨人入りした選手をこんな形で流出させて大丈夫なんでしょうか?? これで巨人丸より広島長野が活躍したら悲惨・・・・ いろいろ調べてみると練習嫌いで有名だったみたい。 それも今回のプロテクト外し…

宮島水族館

厳島神社参拝のついでに宮島水族館に寄ってきました。 カキ養殖水槽 カブトガニ 歩く姿は、ヤドカリぽい カニ あなご 宝石なような熱帯魚。 アクアリストの夢ですね。 お世辞にもすごい水族館ではありません。 一般的泳いでいる+販売されている魚も多いので…

聖地巡礼

今回は、新しいゆゆゆのコラボポスターになった 高屋神社 ~天空の鳥居~ に行ってきました。 詳しい紹介は、こちら 高屋神社 ~天空の鳥居~ - 観音寺市ホームページ この絶景。 天空の鳥居 ぶっちゃけ・・・・あんまり軽い気持ちでいくものでは、ところで…

コイカツ!キャラ配布101

地元に久方ぶりに実家に帰っていました。 思ったこと田舎の道は車少なくて走りやすい。 3日も家を空けていたので水槽を心配してましたが、大丈夫でした。 3日が限度でしょうね。自動給餌は信用できないし、、、アレ湿気で餌が固まって悲惨な目にあったことが…

初詣

ブログ主は、初詣にわざわざ厳島まで行ってきました。 元日に決行しましたが、思った程度くらいの込み具合。 噂には聞いていましたが、鹿がまじで多い。。。。 とりあえずお参りを済ませた後に元日最初のガチャを・・・・・ 福袋チャレンジ。 なんとブログ主…

コイカツ!キャラ配布100

正月!!!! あけましておめでとうございます。 今までブログを訪問してくれたり、pixvでフォローしてくれた人ありがとう!!! 記念すべき100回目の配布は、 乃木さんちの園子だよ~~~! ブログ主が一番好きなキャラです! ちなみに相方は、女子力部長が…