華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

初詣

ブログ主は、初詣にわざわざ厳島まで行ってきました。

元日に決行しましたが、思った程度くらいの込み具合。

噂には聞いていましたが、鹿がまじで多い。。。。

 

とりあえずお参りを済ませた後に元日最初のガチャを・・・・・

福袋チャレンジ。

なんとブログ主以外のリア友と相方の二人は☆5二枚抜きしました!!

 

厳島神社の御利益ぱない><

 

ブログ主=クレオパトラ(持ってないけど微妙、ほしくなかった)

リア友=水着ネロ(ダブり)、剣式

相方=イヴァン大帝(ダブり)水着ジャンヌ(ダブり)

 

相方のダブりは仕方ないかと。43中38体持ってますからw

ちなみに閻魔ちゃんは全員引きました。

相方はここでも2枚抜きしました。終わりが見えてない状態なら絶頂もんなんでしょうが、結構微妙な表情してました。

 

ブログ主、有償石がなかったので仕方なく今回仕方なく課金。

リア友=いつも通り福袋分だけ課金。

相方=石0なので、勿論課金。前回の聖騎士でも引くのに4万逝ってました。

 

これで総課金額は、

ブログ主=6万

リア友=1万ちょい

相方=300万超え

 

になりました。