華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コイカツ!キャラ配布153

www.pixiv.net 「あいりすミスティリア」からラディス。 ピクニック聖装が可愛かった>< しかし、イベントは途切れなくあるし、毎回ガチャ+配布の2体実装。 配布の方でもイベント1枚絵あり。 シナリオはわりかし面白いし。 こう考えてみるとかなり良作な…

コイカツ!キャラ配布152

www.pixiv.net あいりすミスティリア!の人気投票実施中。 1位のアイリスには聖装実装! コトの殿堂入りは、草。連覇しても意味ないのか>< 諸事情により実装できない場合うんねん・・・・絵師自前なのになぜ?? ところどころ突っ込みどころがある人気投…

コイカツ!キャラ配布151

www.pixiv.net 「サクラノ詩」から藍。 完全にメインヒロイン。 サクラノ刻の発売を待っています。

コイカツ!キャラ配布150

FGOのアップデートが始まったので、おおっと?と思いましたが・・・・ 記念礼装か、、、いらない わざわざアーケードまで取りに行くのメンドイ>< 鈴が枯渇しているので素材狩りしてたけど、断念。 本当にこのゲーム落とさないですね素材。イベント以外で掘…

コイカツ!キャラ配布149

www.pixiv.net 「地獄少女」からあい。 服装から装飾までやることがない>< しかし、今回ア二メ観てないから作るキャラいないよね。 暇だからレンタルビデオでゾンビ+ホラーを3本借りてきたけど、微妙、、、、 「REC」の新作がなんというかオチ?最期がよ…

コイカツ!キャラ配布148

www.pixiv.net セーラーサターン。 細部はきにしてはならない。サークレットがない>< しかし、どんどん作るキャラが古くなりますね。 連載をずっと追っていた「ラーメン滑川さん」が終わった件。 まぁ、本作終わってるしね。 本作最後かなり間抜けなやられ…

コイカツ!キャラ配布147

昨夜は、チケットが取れたので地方球場の野球観戦して来ました。 アウェイ感すご。 外野の一角にちょこんと集まっているだけの西武ファン。 当たり前ですが全くグッズとか売ってませんでした>< 試合はなんというか乱打戦? 大味な試合の割に試合が壊れなか…

コイカツ!キャラ配布146

www.pixiv.net 「ランス10」から香姫。 容姿的にこっちの方が好きなので作成。 年齢16ぐらい?

コイカツ!キャラ配布145

www.pixiv.net 「天使の3P」から希美。 潤は無理ですね。あそこまで変則的な髪型がどう弄っても不可能。 ニコ動でゴールデンカムイが無料配信していたので視聴中。 面白い。。。。

コイカツ!キャラ配布144

www.pixiv.net 「餓狼伝説」からほたる。 服装は、NTDSであったSNKヒロインのギャルゲーから。 マチアソビ盛り上がりが微妙でした>< やはり例の事件が尾を引いてるのかなぁ、、、、 しかし、リセの初心者講習会・・・・ カード販売しないのは草。南海もア…

コイカツ!キャラ配布143

www.pixiv.net ライネスを無事引けたので作成。 ノーマルコイカツ版 コンバートセット対応版 配布停止 衣装が少し変わります。 より完成度が高いのは勿論コンバート対応です。 順番に修正していきたいところですが、アレ特典インストールしてない人の場合、…

コイカツ!キャラ配布142

www.pixiv.net www.pixiv.net 修正2体。 コンバートセットを使用した修正なので未対応の人は変化ないかもです。