華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

コイカツ!キャラ配布153

www.pixiv.net

「あいりすミスティリア」からラディス。

 

ピクニック聖装が可愛かった><

 

しかし、イベントは途切れなくあるし、毎回ガチャ+配布の2体実装。

配布の方でもイベント1枚絵あり。

シナリオはわりかし面白いし。

 

こう考えてみるとかなり良作な出来のゲームですね。

・・・最初の頃のバランスと運営が結構怪しかったので、すぐ終わるかもと思いましたが。。。。

欲いえばコラボがないぐらい??

課金要素が薄すぎて逆に心配するぐらいですが。。

まぁ、グッズで売上取る方針なんでしょうか??

 

FGOみたいに自前メーカー作品からコラボとか来てくれたら嬉しいです。

オーガスト自体他作品に人気キャラたくさん居ますから。

穢翼やあけ瑠璃とか来ないかな。今後とも応援していきます。

 

・・・・アイギスがマンネリしすぎて辛い。