華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ウマ娘 新シナリオ感想

1周年で新シナリオ来たのでプレイ感想。 プレイ時間30分から1時間になりました! まあ、正直のところ短くなるとは思ってなかったので、そこは気にしないです。 ステが盛れる。 まあ、盛れないなら新シナリオにする意味ないのでそれは仕方ない。 最大に問題…

ウマ娘 1周年感想

ウマ娘に1周年が来ました! そしてこの機会に大幅なバージョンアップが。 一通り触れた感想として・・・・・ まあ、大失敗かな。 完全に方向性を勘違いしてる。 このゲームの問題点として、ブログ主が思っていたことは、 ①プレイ時間がちょっと長い。(30…

アクエリアス杯感想

予選は危なくなく突破しましたので割愛。 今回はオグリ、デジたん、ファル子で参加します。 予選勝率はオグリ3割デジ3割ファルコ1割です。 というかダート因子なんてないので仕上がり率六割ぐらい。 直前の特攻デシSSR実装に心が折れました。 で決勝感想…

ウマ娘感想

正直、今回は諦めました>< 露骨に特攻出されたんものもありますが、、、、 所謂、アルミ案件と呼ばれるものが、どうも酷すぎる。 デジたんのマイル制覇の事故を防ぐため、フクキタルSSRを使用していましたが、 アクエリアス杯まで10日を過ぎた辺りか…

告知

コイカツ!は新作?が出るので、それまで制作を見合わせています。 それを目当てにここへ訪れてくれる人には申し訳ありません。 来月、発売されてから来てください>< まあ、制作するものがあんまりないのも実情ですけど、、、、 ウマ娘も、チャンミの感想…