華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

チャンミLONG 決勝

 

勝ちました。

神楽テイオー、白サト、ローレルで挑みました。緑サトでないのは、、、、白サトにヒント本つぎ込んだので、今更。

 

相手は白キタ、新ブライト、水着マックと結構マジなメンツでしたが、勝てました。というか、先行4人??

 

レースは、逃げ単騎の白キタが一人旅。

・・・エース、ローレルが一人出遅れ、、、おい。

終盤はもつれ、抜け出した白サトと水着マックが熾烈なデッドヒート。追い込んできたタマモクロスがクビ差まで粘るが抜かせずそのまま白サトのゴール。

 

・・・なんか前回とアリエスでも見たような気が・・・・なんにせよ白サト強いね。

 

無事勝てましたので久しぶりになんか作ってあげます。

次回はダートヒーローか、、、カフェに英雄譚取らす予定なので結果は捨てました。