華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コイカツ!エクステンションキャラ配布16

#キャラ配布(コイカツサンシャイン) ダイイチルビー - yuukyuurenyaのイラスト - pixiv お待たせしましたダイイチルビーです。 いやぁ、本当にいいキャラですよね。 タキオンの因子研究うれしいけど、いい継承がない。 ・・・思った以上に、いい因子って出て…

ピスケス杯決勝

女神実装予定のお知らせ。 なんというか、この頃チャンミの結果とかどうでもよくなるような爆弾予告来て困る。 心底玉座につぎ込まなくて良かった、と思いました。 それはそうとチャンミの結果は・・・・ なんと勝ちました。 いや、マジで目が点。正直今回諸…

ピスケス杯

新シナリオ慣れてきたけど・・・正直どうなんとは思う。 簡単にUF1~3を量産できる スピード上限が落ちているのでUF4ぐらいで終わる 根性育成しないと微妙の一言 スキル覚醒でますます幅がなくなった 特に根性育成強いられる点とキャラ選択の幅が広がるど…

熊本観光

天気もいいのでちょっと遠出して熊本に行ってきました。 阿蘇山 大観峰 熊本城→阿蘇山→阿蘇神社→大観峰 とドライブ。天気いいので絶好のドライブ。 阿蘇山は警戒中のため噴火口には行けず。 ついでに寄った日田の進撃の巨人像。 いやぁ、日田市・・・・遠い…