華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

ピスケス杯決勝

女神実装予定のお知らせ。

なんというか、この頃チャンミの結果とかどうでもよくなるような爆弾予告来て困る。

心底玉座につぎ込まなくて良かった、と思いました。

それはそうとチャンミの結果は・・・・

 

なんと勝ちました。

いや、マジで目が点。正直今回諸事情で忙しくてやる暇なかった。

白テイオーを作り上げた時点で、辞めました。

というか白キタ強すぎて心折れた(選択チケで交換するぐらい)

決勝は、なんとかテイオー勝たそうと、デバフネイチャ入れた。

 

前回のチャンミも思いましたが・・・・この頃マジでスタミナ舐め多すぎる。

スタミナデバフが刺さるとか、ブログ主をそこまで期待していませんでしたが、、、、

歩きまではしませんでしたが、垂れてそのままブログ主の白キタが逃げ勝ちました。

テイオーは全然伸びず(UF2までしたのに)、ロマン枠のまま

 

なにはともあれ、勝てしまったので何か作ります。

いや、本当時間ないんですけどね、、、、