華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

レオ杯感想

ちょっと育成バステが緩くなった?

とか一瞬考えたが・・・・全くそんなことなかったぜ!

酷いときは、とどめのように野良パーマーまで草。

 

レオ杯とか途中開始したサポカ全滅ユーザーには、無理なので

初日:5戦5敗

2日目:5戦2勝

予選は流しました。

初日で勝ち抜けた勢がわざとレベル落とすので2日目に少し勝てるのはいつものこと。

粘ればA行けそうですが・・・・う~ん、どうせ水オバないし。

 

B予選感想

1日目:20戦18勝

2日目:20戦17勝

 

ぶっちゃけレベル差すごい。

水オバやりすぎ。反動でみんな逃げださなくなって草。

ブログ主もスカイ下げました><

逃げいないので、ブログ主の先行オグリが一番先頭走ってることしばしば。

というか、明らかにスタミナ足りてないウマ多い。

上と下のモチベーションがヤバ気な感じ。

上では全く勝てないブログ主が下では勝てるのがその証拠ぽい。

まあ、今の現状、きちんと課金してキタサンクリーク完凸持ってる人しか無理なので。

 

その上で水オバが拍車かけてる。

人権ウマ!ガチャ的には、意図していること分かりますが、、、結果的にいろんなウマ育てて挑戦するという選択肢を消去している。

ちょっと強すぎ。今後、どうするんでしょうね、これ?

逃げ水オバ以外根絶やし、デバフで包囲網は草すぎる。

選択チケ持ってるけど・・・さすがにこれには使いたくないなぁ、、、、、

 

戦績

 

オグリ

1着27回 2着9回 3着1回 圏外12回

勝率55.1 連対率73.5

 

テイオー

1着3回 2着8回 3着10回 圏外28回

勝率6.1 連対率22.4

 

グラス

1着7回 2着6回 3着11回 圏外20回

勝率15.9 連対率29.5

 

オグリは芝・中距離S、テイオーは芝のみS、グラスは・・・間に合いませんでした><勝負服すら凡庸です。