華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コイカツ!キャラ配布141

www.pixiv.net www.pixiv.net フィーロの再配布とクイーン。 エモクリは障った感じ、現状手に負えない、、、、 仕事しながらでは、とてもとても。。。。 暫くはキャラ配布を継続します。 コンバーター時に目の輪郭辺りが変になるので、並行してちょっとづつ…

コイカツ!キャラ配布140

パワプロ待望の2019年度アップデータ! ・・・・目玉の名将甲子園の評判悪い。 そうか、ガチャ要素強い上に作成したデータ全く使えないのか、、、、 イミナイデスネ とりあえず様子見。 まだスーパロボ二周目プレイ中ですし。 いまひとつユーザーの求めてる…

コイカツ!キャラ配布139

www.pixiv.net 「ザンボット3」から恵子。 スパロボしてるから話の流れは知っていますが、流石に現物は視聴したことがない>< 相方なら観たことあるんだろうか?ガイキング観たらしいから、、、、 マジで!とびっくりして覚えがあります。 というか、マジ…

コイカツ!キャラ配布138

www.pixiv.net 「FGO」からカーマ。 しかし、アイギスの確定黒チケットは辛い、、、 黒八割強は所持しているブログ主としては、分の悪い賭け。 スルーするには、ちょっと美味しすぎるが勝負するには分が悪い。 まさに鶏肋・・・・・ なんとか今回は未所持を…

コイカツ!キャラ配布137

「大図書館の羊飼い」から千莉。 作ってみたけど、微妙に似てない>< 改造使わないコイカツ作成の限界です。 しかし、スーパーロボT、ガンダム優遇されてますね。 隠しがほとんどガンダム関係やん! ギュネイやマシュマーが仲間になるゲーム、てこれぐらい…

コイカツ!キャラ配布136

「大図書館の羊飼い」から紗弓実。 こういう癖のあるキャラが好き。 しかし、今回のア二メ観るものあんまりない、、、、、

コイカツ!キャラ配布135

www.pixiv.net 「咲」からキャプテン。 マギアレコードPC版配信スタート! いちおう事前登録はしてましたが・・・・プレイするのにDMMプレーヤーをインストールしないといけないのは草。 ゲームさせる気ないだろう。。。。。 これは二の足踏む。

小倉城リニューアル

小倉城がリニューアルしたので行ってきました。 入場料は350円。 子供向けの体験コーナーを増やした感じ? 桜が綺麗でした。 ちなみにSAOのコラボは・・・・・ ぶっちゃけなんにもしてない グッズほとんど売り切れ。 イベント日以外はなんにもなし。かろうじ…

コイカツ!キャラ配布134

「アブソリュートデユオ」からユリエ。 DMMからヒロインズメモリーの事前通知来たけど、 いろんな意味でガールズクロニクルにしか見えない。 参入メーカーが全く同じ気がするし、、、、 せっかくいろんなメーカーが参入しているDMMなのもうちょっと上手くや…

コイカツ!キャラ配布133

なんか今年のエイプリルフールネタはあんまりすごいのない感じ? もう企業やメーカーも疲れてきたのかなぁ? 無駄に労力使いすぎているFGOは笑ったけど、アレ社会人無理>< 後日配布とかしてくれないかな、、、、、 しかし、light(dies発売メーカー)の倒…

FGOコラボ!

1

三国志大戦スタンプキャンペーンでなんとFGOコラボ!!!!! まぁ、過去に「さんぽけ」とFateEXEがコラボしたこともあったので充分考えられる可能性もありましたが、ここでぶち込んでくるとは!!! ・・・・それだけヤバイので、互いに、、、、 カードの追…