華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ウマ娘 グラマス感想

ウマ娘3が始まりました! で、プレイした結果・・・・・ ん・・・・これ、面白くないぞ(ぁ 運ゲーが加速しただけじゃ? とりあえず問題点として思ったこと *単純にわかりづらい。今まででのシナリオで一番分かりづらい *運要素が強すぎる。ちょっと酷い…

アクエリアス杯感想

負けました>< びっくりするほど相手が強かったです。 ファルコ UF デジたん UG5 イナリ UG5 ブログ主も1発で余裕で予選を通過するぐらい真面目な完成度でしたが、、、 ちゃんとデジたん、追い込みにしたし、スタミナ600確保したし、石火アナボ強行、一気も…

コイカツ!エクステンションキャラ配布15

#キャラ配布(コイカツ) 小舟澪 - yuukyuurenyaのイラスト - pixiv サマータイムレンダから澪。 方言タイプを埋めたかったから作りました。 ウイポ、雷嵐配合を使ってなんとか強いフラウンス産駒出来ないか思考中。 二つ名の条件が分かりづらいのと、通り過ぎ…

佐賀競馬

ウマ娘佐賀競馬コラボに行ってきました。 余裕をもって開場時間2時間前7:30到着。 すでに50~70人近くはいました。 入場するのに100円いります。開場は10分だけ早く9:20に行われました。 場内こんな感じです。 コラボカフェは、10:00からですので、と…

ウイニングポスト日記

ディープ世代まで行って、キリがいいのでまた最初から始めた。 というのも、ミスってステイゴールドロストしちゃったし、 今度こそテンポイントの仔馬を繋げていきたいし、 異名とか取り損ねた殿堂馬いるし、 そういえば、一度も春雷イベント見てないな とい…