華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

ウイニングポスト日記

ディープ世代まで行って、キリがいいのでまた最初から始めた。

 

というのも、ミスってステイゴールドロストしちゃったし、

今度こそテンポイントの仔馬を繋げていきたいし、

異名とか取り損ねた殿堂馬いるし、

そういえば、一度も春雷イベント見てないな

 

といろいろやり残したことあるので、リプレイした。

 

3度目ともなるとかなり、いろいろ仕様を理解したので快適。。。

雷嵐配合とかも試そうかと思ってけど、そこまでしても1年に1頭だけか、、、

必ず最強馬生まれるとも限らないので微妙かも・・・・

繫殖牝馬30頭でひたすら回すのとどっちが効率いいんだろう???

 

前回は史実馬全部拾って育っててたので、テンポ悪かった。

ぶっちゃけ自家生産馬より優先してたw

リアル競馬してると思ったより思いいれある馬多くてびっくりしました。

とくに好きな馬はテンポイントトウカイテイオーライスシャワーと最強世代全般ですかね。この辺で強い仔馬作りたいかと。

嫌いな馬は、基本いないけど。オペはちょっと・・・・いやなんでもないです。

 

今回はちょっと絞っていこうかと思います。

毎年史実馬に三冠取らしてたけど、流石にやりすぎました。

エディットも考えましたが、(ニシノフラワーに欧州マイル三冠取らすの苦労した)それすると負けな気がするので騎手と馬主名だけ弄った。

後、暇だから全く影響なさそうな架空騎手を某漫画の騎手に変更しといたw

 

・・・・そろそろウマ娘のチャンミ準備しないといけない。

ダートってあんまりやる気しませんね。因子とか使う頻度ないし。