華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

佐賀競馬

ウマ娘佐賀競馬コラボに行ってきました。

余裕をもって開場時間2時間前7:30到着。

すでに50~70人近くはいました。

 

入場するのに100円いります。開場は10分だけ早く9:20に行われました。

場内こんな感じです。

コラボカフェは、10:00からですので、とりあえず並びました。

・・・・遅い。接客1人なのでとにかく進まず、10:40分ぐらいにやっと。

 

コラボカフェは二つに分かれているので、逆側に位置する二つ目に再度並びます。

10:50に並んで11:30ぐらいに買えました。こっちはクッキーメインなので早かったです。

 

戦利品。まあ、記念品レベルですね。

とりあえずポップの5人もそうですが、ポストカードも脈絡ない。

どんな人選でしょうか??

 

思ったこと。

佐賀競馬、車だと高速IC近くて楽。バスや電車だと辛い。

バスの1陣目9:30だったので、もう200人は優に並んでそう。

待機列軒並み室外。天気がよく気温も高くなったので助かりました。早朝は寒かったけど。

正直コラボカフェするレベルの店舗違う。整理券は配ってたけど全然さばけてない。管理人は列の前の方だったから良かったけど、後ろの人悲惨。12:00でも全然減ってなかった。値段と品質(この寒いのにパフェはどうなん?)は良かったですけど。

 

管理人は慣れてますからいいですけど、結局に二か所で2時間近く並んだ。

デジタルスタンプラリーは普通。記念壁紙は・・・PCで保存しても同じじゃ?

まあ、FGOのリアルイベントよりましですけどねw

大阪のイベントやばかったから。

 

聞いてた通り、地方競馬まじでダートしかないのね。後、坂ない。

一度は来たかったからちょうど良かったです。

駐車料金無料はありがたかった。