華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

コイカツ!キャラ配布39

FGOボックス周回中。 レンズ落ちるのおいしいけど、育てるキャラがいない状態なのでパンクしそう。 所有鯖全カンストしてる・・・・金種火どうしよう? 聖杯使って新たに100作るべきなんでしょうか? 次回のボックスイベントは来ても全マナ交換になりそう…

コイカツ!キャラ配布38

殺戮の天使の唐突な続きはネット(課金)では!失笑。 なら、初めから地上波で放送するなとしか思わなかった。 原作プレイしたことないからなんとも言えませんが、 あんまりアニメ向けな作品ではないな、という感想。 わざわざ登録してまでは、続きは見ない…

コイカツ!キャラ配布37

そういえば、FGOのマチアソビ情報出てましたよね。 屋上ステージか・・・・・・ ブログ主は今回行けないと思いますので、忠告だけ。 眉山山頂にはロープウェイでしかいけません。 当日は車の乗り入れが禁止されるはずなので、 そしてそのロープウェイに乗る…

コイカツ!キャラ配布36

FGO頑張って走ってます。 ネロ礼装が二枚目限突しました>< ふざけてるよね、今回の礼装泥・・・・・・・ そういえば高難易度まで挑戦してない。 情報だけみるとジャガーマンがめんどくさそう。 難易度高いのはいいけど、めんどうなのはプレイする気なくな…

コイカツ!キャラ配布35

2017年クソゲーオブザイヤーinエロゲー板 - ニコニコ動画 ニコ動画で流れていたので拝見。 こんなん笑うわ。。。。相変わらずの加速ぷり。 アーベルソフトとかなんで潰れないでしょう?ブログ主も一度だけ絵に引っ掛かって購入したことがあります。 ブログ主…

コイカツ!キャラ配布34

FAGOからオルタセイバー。 服装は、新宿と水着を混ぜたもの。 細かいことは気にしない。 そういえば霊衣来ませんね。 オルタジャンヌは来たのに。 しかし、ゴスロリ衣装もメイド服もないのは、どうなんでしょうね。 数を作ってくると服装のバリエーションが…

コイカツ!キャラ配布33

FGO32箱目でやっと札UP礼装が1枚落ちました。 ・・・・先が長すぎて嫌になります。 この計算だと限突する前にもう100箱近い気が、、、、 「リリカルなのは」からフェイト。 やっと完成。作りたいキャラの一角が終わった>< なんというか、まじで作成レ…

コイカツ!キャラ配布32

はて、なんかアクセス数が多いですね。 なにかしましたけ?? それにしてもFGO全く礼装落ちません。 いい加減30箱・・・・経験値礼装はたくさん落ちるけど。 ただでさえ、個人差あるドロップなのに3種類が効いてる、、、 根を詰めてやると逆に精神ヤバそ…

コイカツ!キャラ配布31

www.pixiv.net FGOをのんびり走ってるけど、もしかして運営におちょくられているのか? 礼装ドロップ3種類とか悪意しか感じられない。 そして券UP礼装だけ落ちない、、、、、 こういう微妙な嫌がらせが本当に多いよね、このゲーム。 「Canvas」から恋。 知…

コイカツ!キャラ配布30

いつの間にやらコイカツ!キャラ配布も30とかになってますね。 そんなに需要あるか微妙ですが。。。。 ・・・・自己満足の極み? 無理。驚くほど無理。ここまでが限界。 あくまで似てるような、そうでないようなパチものです。 ・・・・いや完全に似せるには…

コイカツ!キャラ配布29

ネロ祭、改めギル祭が始まりました! ボックスの中身素材がちと不満ですが、溜まってる鯖を今回のボックスで全部終わらせます。 まだ序盤なんでぼちぼち走りますが、最低100箱は開けたいですね。 終盤になったら更新できないかもですが、ご容赦ください>< …

京都水族館

時間が余ったので水族館に。 アクアリウムしてるとつい行ってしまう。 オオサンショウウオ 目玉はやっぱりこれですか。かなりでかい。そして多い。 アザラシの赤ちゃん。生後1月でしたか?公開中です。 タツノオトシゴ よくあるくらげ水槽。 見た目が恰好い…

新選組観光

京都滞在3日目。 さて、なにをしましょう? 有名観光地は、修学旅行や家族旅行で周ったことがあったので、ここは行ったことのない場所。 というわけで新選組観光としゃれこみました。 壬生寺 近藤勇像 拝観料として200円徴収されます。 まあ、安いもので、観…

西尾維新大辞展

2日目は、 に行ってきました。 ちなみに京まふは、初日も二日目も基本展示物同じ出店ブース同じなんで、ステージ目当てでない限り二日間通う意味はあんまりないです。 噂には聞いていましたが、かなり凝った展示ですね。 ファンでなくても楽しめます。ファン…

コイカツ!キャラ配布28

京まふの帰りに寄ったメロンブックスで おこた(異識)「Fate Go まんが」 を購入できたので満足。。 たまたま再入荷していたのか、1巻以外の2~4巻を一気に購入できました。 後は「ジャンデレ2」。 通販だとなんだかんだ言ってタイミングが合わないこと…

京まふ 2018

京まふに行ってきました! 到着時間は09:30。会場に入れた時間は10:00前後でした。 始発に乗っても入場時間までにはたどり着けません。 まぁ、優先入場券の存在があるのでどっちにせよ同じ、かと。 去年は、一人で決行しましたが今回は相方も参加。 現地集…

コイカツ!キャラ配布27

ユキヒメ欲しくてガチャしてみた。 めちゃすり抜けて違うプラチナ来た>< ・・・・アイギスのピックアップって、本当に機能しないよね。 4体も違うプラチナ来たよ。 黒確定リーチが来たので終了。 まさかプラチナのために黒確定を要らないところで使うわけ…

コイカツ!キャラ配布26

60cmスリム水槽を新しく立ち上げたところ、白コリが忙しく泳いでる。 水流があるのでそれに乗って遊んでるみたい。 微笑ましい?ところ。 ・・・・・なんか違う。 コリに求めるものって地面をはいずりもふもふしてる様、その愛嬌。 その内、収まるかと思って…

コイカツ!キャラ配布25

あいりすミスティリア!無事再リリース。 なんというか変わり過ぎてついていけない。 まだよく理解できてないのでガチャだけでも・・・・・ SSR確定か・・・・まぁご祝儀ですね。3000円なら福袋みたいなもの。 変態画家でした。 うん、まぁ持ってないし・・…

コイカツ!キャラ配布24

ゼロコラボもそろそろ終わり? 特に変更とかピックアップガチャの追加もないままに12日も過ぎました。 シナリオは、改めて読みなおしても面白いですね。 時間がないですけど、今回は飛ばさず読んでいます。 ちなみに岩窟王の復刻の時は全部飛ばした。アレ…

コイカツ!キャラ配布23

www.pixiv.net 「はたらく魔王さま!」から佐々木千穂 なんとか形にはした! 俺頑張った>< 作成する際、出来る限り近づけるために服装はもちろんのこと。 誕生日や血液型は合わせています。 性格はある程度どうしようもないですね。 瞳も無駄に弄れるので…

コイカツ!キャラ配布22

www.pixiv.net 相方の征服王の宝具レベルが2になっていた件。 昔(前回)10万逝って1枚しかでなかったリベンジを果たしたようです。 今頃イスカンダルか・・・・・ ・・・・・もっと他にやることあっただろう、、、、 これが宝具2病か・・・・もう末期です…

コイカツ!キャラ配布21

www.pixiv.net 記念礼装を貰いにわざわざゲーセンまで行って来たら、位置情報エラーが出て無理でした。 前回は、駐車場で車の中でも可能だったのに、今回はゲーセンの台の前でも反応しない・・・・・・いい加減だな、もうこの配布形式やめたらいいのに、、、…

コイカツ!キャラ配布⑳

www.pixiv.net 県内の熱帯魚店をしらみ潰しに回った結果・・・・(車で1時間以上かかるところにも行きました) 正直、質と値段ともに微妙でした。 なんでなのか店長と話す機会があって、分かりました。 九州は国際線がつい最近までなかったために輸入経路が…

コイカツ!キャラ配布⑲

www.pixiv.net なんかダウンロード始まったぞ!と思ったら記念礼装か・・・ Fgoアーケード、無駄なあがきしてますね、、、 ・アーケード専用のストーリーモード ・FGOにいないアーケード専用鯖実装 ・FGOとアーケードに連携特典 ・アーケードにFGOとは違う新…

コイカツ!キャラ配布⑱

zeroコラボなんかすぐ終わりそう。 前回の礼装が残ってる上にイベント特攻鯖も全員レベル上限来てるので、楽ですね。 しかし、交換素材に新素材がない>< ケイネス先生のボイスが聞けることだけが収穫なイベント、、、、 今回は、こみっくパーティーから長…

コイカツ!キャラ配布⑰

FGO廃課金のリア友がいる割に恩恵がない件。 鯖はコンプする勢いでガチャし続けている相方ですが。 実は、少し前までマスターレベル139でした>< 勿論、引いた鯖はレベル上げずに放置。 結局ガチプレイしてるフレンドしか頼りにならないのがFGOなんですよね…

コイカツ!キャラ配布⑯

剣ディル! これが、あっと驚く鯖?? 随分前から実装が噂されていたような・・・・・あと欲しくない、、、、 ガチャスルー確定。 以蔵みたいに☆3限定なら皆さんの反応も変わってたと思う。 運営・・・まさか今更孔明ごときでガチャ回ると慢心してるのか?…

コイカツ!キャラ配布⑮

zeroコラボ復刻か。 ケイネスさんの疑似鯖来るかな?剣ディルだとガチャしないと思う。 期間が京まふ後ということは、京まふでネロ祭の発表? 今年ネロ祭なかったら笑う。阿鼻叫喚でしょうね。 修正中 www.pixiv.net 痕から柏木楓 コイカツ!は、ジャンル的…

コイカツ!キャラ配布⑭

www.pixiv.net ゆゆゆい防人組から 防人組になるとアニメ化してないので需要がなんとも微妙ですが、気にしてはいけない。 梨花ちゃんの反応を見るにさすがに「ひぐらし」は人気あるな、という感じ。ブログ主も「祭」まではプレイしてますが、「粋」はしてま…