華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

コイカツ!キャラ配布26


60cmスリム水槽を新しく立ち上げたところ、白コリが忙しく泳いでる。

水流があるのでそれに乗って遊んでるみたい。

微笑ましい?ところ。

 

・・・・・なんか違う。

 

コリに求めるものって地面をはいずりもふもふしてる様、その愛嬌。

その内、収まるかと思っているがずっと水槽上部を泳いでる。

パンダは普通にコリらしく地面をもふもふしてる。個体差なのか?

今のところ中部を泳いでいるピンクテールと喧嘩してないけど、どうなんだろうこれ、、

 

ちょっと遠征行ってきますので2、3日更新できません><

だから今回の2体配布します。

 

ダークマテリアルズから王様とその槍。

 

 

 「我」呼びさせたくて性格は、邪鬼眼にしてます。

・・・・愛称だけでなく一人称も設定できたらいいですね。

後、服装以外に髪型も別箇設定できたらいいのにと思う。

水着や私室で髪おろしたいよね。

球子とか可愛いのに。

 

明日は更新ありませんので注意。

楽しみにしてる方が居たら申し訳ありません。