華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

コイカツ!キャラ配布260

#コイカツ 藤宮詩 - yuukyuurenyaのイラスト - pixiv 流石にこれに「いいね!」をつける人はいないと信じたい、、、 それ程、影の薄いキャラ。 アイギスに待望のプリンセス2覚醒とシビラ交流が来た>< しかし、寝室を見てて思ったけど 王子、まるでランス…

コイカツ!キャラ配布259

www.pixiv.net 時計仕掛けのレイラインから満琉。 積んでたというか、大幅値下げしててダウンロードだけして放置してた奴をやっとクリアできた。 面白かったけど、やっぱり3部作というのがネックですね。 リトさんが可愛かった。

コイカツ!キャラ配布258

www.pixiv.net vividから「コロナ」 待望のアミメウナギを導入しましたが、脱走が怖い。 ちなみに先日購入した淡水オコゼは死にました。汽水は難しすぎる。 シルバーシャークは購入ショップが悪いせいかなかなか育たない、、、 育つときは育つけどダメな時は…

パワプロ2020オリジナルチーム1

やっと完成したFGOチームを公開。 2021アップデータに伴い使用不可になりました>< 再登録しているものをお使いください。 投手は全員オリ変化球搭載。 ちょっと強すぎるので各自で調整してください。 入れ替え用の選手は、live内でキーワード[フェイト…

パワプロ2020選手公開5

☆999野手。 なんで達成したか分からないキャラ。 そんなことならオール100にしとくんだった。 出来たのにせずサブ守備や弾道あげた。 FAGO選手が67体。 やっとチームが完成する。 試しに東方チームと監督試合してみた。 ・・・・全然打たないねw なんか☆6…

コイカツ!キャラ配布257

www.pixiv.net 明日の君と逢うためにから「神様りん」 非攻略キャラのわりに何故か下着や衣装がある。 主に特典がらみに。 思った以上にまともに作れた。。。。 需要?そんなもん知らんがな。 神楽シリーズのナツ様の体験が公開されていたんで少しプレイ。 …