華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

コイカツ!キャラ配布260

#コイカツ 藤宮詩 - yuukyuurenyaのイラスト - pixiv

 

流石にこれに「いいね!」をつける人はいないと信じたい、、、

それ程、影の薄いキャラ。

 

アイギスに待望のプリンセス2覚醒とシビラ交流が来た><

しかし、寝室を見てて思ったけど

 

王子、まるでランスみたいだな!

 

特に無知なキャラ騙すときとか。

ドナドナテストプレーしてみたけど、なんか思ってたのと違う、、、、

ヒトカリ部分、テンポ悪すぎ。毎回あのだるい戦闘するわけ??

倍速欲しいな、いやあってもだるさ改善されんか、、、

エディット用意してまでやり込むゲームかどうか考え中。

 

パワプロ怪我しても途中から能力値下がらんのやね。

初めて知った。オール1は無理ぽい。