華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コイカツ!キャラ配布124

予想通り来たキングプロテアを引きました。 10連1回で。 前回の美遊に石を500近く行かれたんで、 所謂、揺り戻しですね。 長くやっていると結局確率が収束しそうな件。 ガチャで勝ち逃げは本当に難しい、、、、 「咲」から大天使エイスリン。 出番を削ら…

コイカツ!キャラ配布123

やっと「summer pockets」をクリアしました。 一言でいうと「key」らしい綺麗なシナリオでした。 この作品に反響がない辺り、業界自体がもう活気というか、縮小しているんですね。 まぁ、リライトよりはアニメ化しても失敗しなそう。 ヒロインから「紬」。 …

マチアソビカフェ

行ってきましたバレンタインフェア。 思ったより倍率高くない? まぁ、注文する人は皆、オルタ選ばずイリヤでしたけど。 一緒にしているコラボが微妙だったのが残念。 しかし、来月に予定されている喰霊零コラボは噴く。 そうか10年前になるのか。 1話目…

コイカツ!キャラ配布122

「アイギス」からナナリー。 現状限界です。 アイギスの黒確定チケットですが、予想通り被りました>< FGOならまだしもアイギスで福袋形式はあまり美味しくないですね。 3Dエモーションクリエイト 『エモーション・クリエイターズ』 コンセプトページ か…

コイカツ!キャラ配布121

アイギスの人気投票の二回目が始まったので 応援というなのリニューアル配布。 ブログ主が一番好きなキャラ。 2番目がかけら召喚で当たったナナリー。 しかし、ついこの間人気投票あったばかりのような気が・・・・ 第二覚醒早よ。せめて交流イベントを><

コイカツ!キャラ配布120

再配布 まだ、サマーポケをクリアしてないので、とりあえず。 相方も花騎士を去年末から始めた。 あっという間に総合値が60万になった。 廃課金の本気って怖い>< とつくづく思った。

コイカツ!キャラ配布119

過去に配布して修正したもの。 久しぶりに寄った商店街のゲーセンも3月で閉めると張り紙がありました。 結構人が入っていたので驚きです。 もう、本格的にゲーセンはダメですね。

マチアソビカフェ

マチアソビカフェに行ってきました。 開店40分前に着きましたが、そんなに並んでない。 11時ともに来店。何故か皆さん、席に座ってもすぐに注文しないのでブログ主が一番乗りになってしまいました。 普通に残っていた桜and凛バースデーと式の特別メニュ…

コイカツ!キャラ配布118

www.pixiv.net FGOバレンタイン、音声は嬉しいけど全員の聞いてたら長すぎ大杉の件。 ちょっとづつ処分していかないとヤバイですね。 そういえば今年もマチアソビカフェでバレンタインと誕生日カードを配布予定とか。 今回も式のバースデーカードだけは確保…

コイカツ!キャラ配布117

そういえば、「ゆゆゆい」もバレンタインイベント始まったんですね。 ・・・・そうかあのイベントがまた始まったのか、、、、 運営が悪ふざけしているあのシナリオが、、、、 ゆゆゆいのバレンタインルール。 勇者もしくは巫女は全員参加し、必ず2名にチョコ…

観てきました

コードギアス復活のルルーシュを観てきました。 ファン相手のお祭り程度の出来だと思ってましたが、 予想に反してとても面白かったです。 アキトは、結構酷かった(何分割もしてあの出来) 今回は、1作で綺麗にまとめて終わらせています。 この脚本の差はな…

コイカツ!キャラ配布116

FGOのバレンタイン、ブログ主は、 オルタサンタでした>< 次は、メリクリウスでした。。。。 どっちもかなり好きなキャラなので嬉しかったです。 修正中 盾の勇者からフィーロ。 こういうマスコット系の可愛いキャラ好きです。

コイカツ!キャラ配布115

紫式部か・・・・耽美系は要らない(ぁ シナリオも去年は割かし面白かったのに今回微妙。 あいりすミスティリア!、こっちは随分飛ばしたシナリオしてる。 こうしてみるとクリスはメインヒロインですね。 人気投票もやっぱりシナリオ出揃ってないと不公平な…

コイカツ!キャラ配布114

www.pixiv.net やっと映画礼装コンプした。 この仕様メンドイだけですね、、、、、 そういえば、絆15も石だけだったと報告がありましたね。 随時、専用絵とか特殊絆礼装を実装とか夢見て上げていましたが・・・・ 来年辺りにサービス終了するんなら、可能性…

コイカツ!キャラ配布113

あいりすミスティリア!を鋭意プレイ中。 新シナリオが始まったのでプレイしてしましたが、 皇帝強すぎて噴いた>< 推奨ランク40ってなんやねん!メンバーSSRで固めても普通にいかんじゃん! 相性強いSSRで固めても歯が立たない、、、、 これ完全に調整ミス…

コイカツ!キャラ配布112

www.pixiv.net 「さんぽけ」サービス終了のお知らせ。 残念でもなく残当ですね。 コラボもFATE/EXEの一回だけだったし、元々やる気がなかった件。 今後もこんな感じの中途半端なゲームはどんどん終了していくことでしょう。 「転スラ」からミリム。 転スラは…