華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

観てきました

コードギアス復活のルルーシュを観てきました。

ファン相手のお祭り程度の出来だと思ってましたが、

予想に反してとても面白かったです。

 

アキトは、結構酷かった(何分割もしてあの出来)

今回は、1作で綺麗にまとめて終わらせています。

この脚本の差はなんだったんでしょう。。。。。

アキトに出たルルーシュなんて本当に酷かったし。

ギアスは相変わらずチート。それ以上にルルーシュがチートw

 

こうしてみるとコードギアスは、やはりルルーシュあってこそのアニメなんだと再確認しました。

 

スピンオフ全部コケた辺り。

 

今までの登場人物がほとんど登場するファンも納得な作品です。

それにしても深夜なのに人多くてびっくり><流石はコードギアス