華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コイカツ!キャラ配布179

www.pixiv.net クローバーデイズから「杏鈴」。 ゆずソフトの新作発表がありました。 他のメーカーが軒並みソーシャルゲーに移動している中、頑張っていますね。 ・・・もう残ってるメーカーこことオーガストぐらいのような、、、、 年末の発売予定を見ても…

コイカツ!キャラ配布178

www.pixiv.net 「デュラララ」から茜。 背がめちゃ低い。それとデュラララ面白かったけど作るような女性キャラいないぁ。 もうちょい前髪長くしたかったけど、これ以上は長く出来なかった、、、 完全に似せるの難しいですね。 FGO福袋の結果発表を忘れてまし…

コイカツ!キャラ配布177

www.pixiv.net 「あいりすミスティリア」から妹姫。 うん。いい加減に作るキャラいない。 毎回、何を作ろうかと考えないといけない辺り、、、なんか献立考えてるみたい。 ・・・・なんか間違えているような、、、、、 パーツ的に作れる作れないがあるのも問…

コイカツ!キャラ配布176

www.pixiv.net 「可愛ければ変態でもいいですか?」から小春先輩。 なかなかいいキャラ。 気に入ったので作成しました。 エロマンガ先生に似てるのは草。上手いパーツないので仕方ない、、、、 なんとか水着メルトと沖田を引きました。 ・・・・危惧してまし…

コイカツ!キャラ配布175

www.pixiv.net カオスチャイルドから「雛絵」。 作成するキャラに困る今日この頃。 今作のア二メぱっとしないし・・・・・・ さて、待望の水着メルト。 はて・・・いつからピックアップ開始なんでしょう? 武蔵は相方に任せました。 呼符で引いたみたいです…

コイカツ!キャラ配布175

www.pixiv.net ネーブルの姉妹メーカーの処女作ヒロインから。 ・・・ほぼルナさま。 話自体は一本道すぎ。他の二人の女性はヒロインではありません。 毒にも薬にもならない普通の作品。 FGO今回の英霊正装の穴埋め断念しました>< いくら時間掛けてリロー…

長崎ペンギン水族館

ペンギンだ!!!!! 入館料は500円程度と安いですが、かなりおすすめの水族館です。 バスで行くにはちょっと遠い場所にありますが。 入ってすぐの大型水槽。 すいすいと泳ぐペンギンたちに魅了されます。 いろんな種類のペンギンがのびのびと生活していま…

雲仙温泉

佐世保バーガーも食べたので場所を長崎に移動。 電車とバスを乗り継いで雲仙まで行ってみました。 諌早駅から島原バスで1時間半料金も片道1350円も掛かりました。 景色綺麗、硫黄の匂いすごい。温泉卵あつあつ。 ところどころに立ち寄って入れる温泉施設が…

佐世保鎮守府

佐世保鎮守府 セイルタワーにも寄ってきました。 実は九十九島に行く途中にあるんですね。 入館料も無料ということであんまり期待してなかったんですが・・・・ 充実ぶりがヤバイ>< まさか七階立て全部が展示場とは思わなかった。 PR動画も1時間近くある…

九十九島水族館 海きらら

時間が取れたので遠出して「九十九島水族館 海きらら」に行ってきました。 巨大水槽 目玉の海亀 イルカ 確かに歯がギザギザで正面から見ると怖いかも。 くらげ どうもくらげ研究で有名な水族館ぽい。 研究室の展示もあった。 電気うなぎ 特別展示として変わ…

コイカツ!キャラ配布174

www.pixiv.net 「魔王様リトライ」からヒロイン。 ア二メの低予算ぶりが酷い。 それとアクかなり背が低いな。ルナより頭一つ以上低い。 動画配信サービスを利用してみた結果・・・・ 無料のトライアル期間で観るものがなくなることに気がついた。 当初はホラ…

コイカツ!キャラ配布173

www.pixiv.net 「大番長」から久那妓。 この頃のアリスソフトの地域制圧型ゲームはすごかったですね。 大帝国で大失速しましたが>< FGOがなにやら終わらないとか言う話が・・・・ いや、もう終われよ この戦闘システムをプレイするの正直苦痛。 一旦仕切り…

コイカツ!キャラ配布172

www.pixiv.net ブレイブウィッチからジョゼ。 アクセサリーにアイスボー以外の食べ物欲しい・・・・ もうコイカツ!更新無さそうですが。 FAGO、石の大量配布に狂喜し、出来心でロリンチ引いた結果・・・・ 全部綺麗に無くなりました>< 途中から虹回転で別…

コイカツ!キャラ配布171

www.pixiv.net 「異世界おじさん」からメイベル。 実は、セガ派のブログ主。未だに手元にハードが現存してます。 PS3は読み取りイかれましたが、セガサターンはまだ現役です。 ガーヒー面白い。あれは画期的なアクション格闘ゲーだと思います。 よく仲間内で…

コイカツ!キャラ配布170

www.pixiv.net まじ恋からどごーんちゃん。 フォローが1000超えました。 ・・・・正直怖い。なにを求めてるんでしょう?? 「コイカツ」ってそんなに売れてたんですかね。 今後も質を下げない程度に頑張って継続して行きたいと思います。