華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

コイカツ!キャラ配布174

www.pixiv.net

「魔王様リトライ」からヒロイン。

ア二メの低予算ぶりが酷い。

それとアクかなり背が低いな。ルナより頭一つ以上低い。

 

動画配信サービスを利用してみた結果・・・・

無料のトライアル期間で観るものがなくなることに気がついた。

当初はホラー映画やサスペンスものを中心に観ていたけど、驚くほど観るものがない。

もうすでに有名どころ観ていた。「ゾンビサファリパーク」が一番面白かった辺り、もう打ち止め感がヤバイ。新作関連有料だし。

仕方ないのでア二メを中心に視聴。

 

オーバーロード 1~3期

ワンパンマン 1、2期

リゼロ 全話

アルドノア・ゼロ 全話

ガリア 全話

アカメが斬る 17話~

武装少女マキャヴェリズム 全話

ブレイブウィチーズ 全話

デユラララ 起承転結

終末のイゼッタ 全話

コレクション 全話

冴えない彼女の育てかたb 全話

劇場版マジンガーZインフィニティ

劇場版ストライクウィッチーズ

劇場版トリニティセブン

ガールズ & パンツァー最終章

ガンダムサンダーボルト

 

・・・・疲れた。

全開で飛ばした結果、分かったこと。

中途半端な映画を観るよりア二メの方が遥かに面白い。

一気観していて面白いア二メは途中で止まらない。

 

しかし、これで気になっていたア二メほとんど全部観たんじゃ?

やるならボックスイベント期間にやるべきだったような、、、、