華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

コイカツ!キャラ配布147

昨夜は、チケットが取れたので地方球場の野球観戦して来ました。

アウェイ感すご。

外野の一角にちょこんと集まっているだけの西武ファン。

当たり前ですが全くグッズとか売ってませんでした><

 

試合はなんというか乱打戦?

大味な試合の割に試合が壊れなかったのは、どっちのチームも守乱がなかったからですかね。遊撃手がどっちも上手い。

相変わらず中継ぎ捕まるな・・・・平井でた辺りで一応勝ちパターンか、と思いましたが。ノーアウト満塁、、、、

なんとか無失点に凌いで平井凄い!と思ったけどよく考えたら連続四球で自らピンチ演出してました。。。。

最期までピリと抑えずもつれるのが西武。

マーティン満塁ピンチ、押し出し交代、、、、明石の打球とか冷としました。

とにかく疲れた、、、4時間半とか試合長すぎ。

 

しかし、地方球場試合のに五回で打ち上げ花火上がってましたし、ホークス力入れてますね。楽しかったです。

 

学校の怪談から桃子。

とりあえず作ってみた。人気あるみたいだから他の人も作ってるかも。

最近のア二メは観てないから作るキャラいない、、、、