華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

コイカツ!キャラ配布69

ギャグシナリオに内容を求めてはいけない! FGOハロウィンとりあえず鬼キュアが加入され、一段落しました。 はて、まだ随分日数が残っていますが、なにをするんでしょう?? ロリンチかエリーJAPANぐらい来ないでしょうか? まぁ、期待薄ですよね。 「リリカ…

コイカツ!キャラ配布68

www.pixiv.net 「ぼくたちは勉強できない」から文乃。 誕生日、9月までしか分かりません>< このまま好評のまま言ってもらいたいですね。 二セコイみたいになっては、目も当てられません。

コイカツ!キャラ配布67

FGO明日は朝の中途半端な時間からレイド開始。 ぶっちゃけ不安しかない・・・・・ 意図していることは理解できますが、ならせめて休日にしろ、と言いたい。 どこをターゲットにしているのか、本当によく分からないゲームですよね。 リリカルなのはINNOCENTか…

コイカツ!キャラ配布66

あいりすミスティリア! ハロウィンイベント迷走してますね。 余計な機能とか方法考えなければいいと思う。完全にすべってる、、、、 誰もソーシャルゲーそんな画期的なイベント求めてない件。 大多数は、新規キャラしか求めてないし。 以外のアクティブユー…

コイカツ!キャラ配布65

魔法少女リリカルなのは Detonation 観てきました。 思ったより悪くなかったです。 ・・・・時々作画が崩れるのがなければ、かなり良質な内容でした。 時間が経ちすぎたのが悔やまれる出来ですね。 客入りが・・・・まぁ、もう一週間経ってるし早朝だったの…

コイカツ!キャラ配布64

アイギス、七つの大罪コラボ! ・・・・うんん、、、これは、、、微妙。 一応、途中までは読んだので作品は知ってますが。 城プロは、まどかマギカ。 文豪は、鋼の錬金術師。 DMMゲームはコラボ祭り中ぽいが・・・これは勝ってるのか?? まどかマギカの方が…

コイカツ!キャラ配布63

www.pixiv.net シトナイ来た>< 10連一回目で来た・・・・揺り戻し怖い。 レベルMAXスキルMAXにしてみた。 お世辞にもあんまり強くない・・・・愛玩用ですね。 しかし、ONIランド二章二部クリアを条件にしてるだけあって敵のHP多くてメンドクサイ、、、、…

コイカツ!キャラ配布62

24日18時からFGOイベント開始。 隠してないシトナイが予定通り登場。 しかし、限定でないのは意外でした。 まぁ、☆5のスト限となると限定と大差ない気もしますが。 パライソも持ってないのであわよくば同時に狙っていきたいと思いましたが、、、 いかんせん…

コイカツ!キャラ配布61

www.pixiv.net 「咲」から穏乃。 コイカツ!上、裸ジャージがどうなるのか?という興味本位で作ったもの。 ・・・・痴女だ。それ以外の何者でもない! 結構な惨事になりました>< しかし、咲キャラは下着を探さなくていいのは、地味に楽。 ゲーム画像や抱き…

コイカツ!キャラ配布60

www.pixiv.net 「リトルバスターズ」から鈴。 そういえば、keyの最新作プレイしてないや。 予約忘れてたんですよね。 評判なかなか良さそうなので、いずれプレイしたいと思いつつ。 時間が取れないです、、、、

コイカツ!キャラ配布59

「咲」から天江衣。 ブログ主は、一時期はまりました。 が、流石に進まなすぎ。どこに向かっているのか分からなくなった漫画。 衣戦がピークぽい。ラスボス感凄かったし。 この頃のスピンオフ乱立の流れもどうかと思う。tokiとか、、、もう敗退してるじゃん。

CS

CS・・・終わりましたね。 森が怪我した時点で打線が終わった。 なんで代打出さなかったんでしょう? この西武で勝てないとなると、もう数年はホークスの独裁状態確定ですね。 今年サファテと今宮いない状態でこれなんですから。 CSは悪い文化!復唱。 負け…

コイカツ!キャラ配布58

「リリカルなのは」劇場版上映記念。 例の如く「リリカルなのはINNOCENT」参照です。 劇場版から入った人には、違和感あるかも。 はやては、方言が追加されるまで待ってください>< 前回の前編では、時間もあったので初日の舞台挨拶まで見たけど・・・・ 正…

コイカツ!キャラ配布57

西武強いなぁ。 CS1戦目からこれは、優勝するわ。と思って観てましたが。 ぶっちゃげ歴代西武でも黄金世代の次くらいに強いチームなんでは? 問題は今季だけということ。 来季、雄星メジャーだし。FAでまた何人か抜けるな、、、、、 本当もったいないな。FA…

コイカツ!キャラ配布56

www.pixiv.net グラブル、プリキュアコラボ! とんでもないところとコラボしますね、、、、 城プロは、まどマギとコラボるみたい。 やっぱり一般向けだとコラボ強いです。 アイギス・・・・ないね。 花騎士もないね。 あいりすミスティリア!なんてまず無理…

コイカツ!キャラ配布55

FGO2部2章を鋭意プレイ中。 まだ途中でいろいろ思うところがあったんですが、 クハハ!の登場で全部吹き飛んだ。 いい加減、うざい!!!!!!! 1.5部以降登場しすぎでうんざり。 新宿は分かるよ、オルタアヴェ悪勢揃いだから。 剣豪と今回の出てくる必然…

コイカツ!キャラ配布54

CS予想通りホークス来た! 流石のホークス。層厚いですね。 今宮とかいないのにこの強さか、、、逆に日ハム弱くなった。 しかし、これが中田の日ハム最後のプレーになるのか、いいとこ全くなかったけど。 さて、明後日から西武の応援しないと! 注意:水着モ…

コイカツ!キャラ配布53

「ゆゆゆい」から沖縄の人。 あいりすミスティリア!でラディスのSSR引いたので喜び勇んで作成してたら、 とんがり帽子がないことに気が付いて断念・・・・・ そうか、ないんか・・・・魔法使い関係アウト。 王冠があってもとんがり帽子ないって・・・・こん…

コイカツ!キャラ配布52

www.pixiv.net 「dies irae」から玲愛先輩。 アニメは爆死しました>< まぁ、初期のシナリオ未実装やらかしたのに比べれば大したことない。 ゲームは本当に傑作な部類なので皆さんも時間があればプレイしてみてください。 しかし、かなりのケチがつきました…

コイカツ!キャラ配布51

あいりすミスティリアがDMM総合1位を取ったとかでプレゼントが。 確かに長期メンテ開けはかなり良質なゲームに進化しています。 改善個所に難易度調整ってあったのは草。 そうだよな、前回データ引き継ぎあるブログ主でも深淵で詰まったぐらいですもんね。FG…

コイカツ!キャラ配布50

キャラ配布50! いつの間にやらこんなにキャラ作成してたんですね、、、、 毎日1キャラ作ってる計算です。 反応無くなったらやめようと思ながらも結局ここまで来てしまいました。 まぁ、節目と言ってもとくだんに変わったことをするわけでもなく・・・・ 今…

コイカツ!キャラ配布49

www.pixiv.net 痕から初音。 ないない尽くしでネタ切れ感が半端ない・・・・・ メイド服ぐらい用意してくれ、、、、 地味に半袖関係がないのも、もにょる。 季節的にコイカツは、春なのか?水着あるのに?? それと思った以上にみんないろんなキャラ作ってま…

コイカツ!キャラ配布48

びっくりするぐらいハロウィン復刻がめんどくさい件。 こんなにめんどくさかったけ?? ただでさえ、敵増加系ミッションでめんどくさいのに、 こんなにHP高いんだね。 去年よくやりましたね、こんなイベント。 レベル戦力上がりきっているブログ主でこれなん…

コイカツ!キャラ配布47

空の境界から末那。 本当は式を作りたかった・・・・・ しかし、皮ジャンに着物が出来ない式は、許せなかった! 作ってみてなんですが、公式服装が着物とワンピしかない>< 妥協。それでもいいと思う方だけお使いください。

東方大九州祭

東方大九州祭に行ってきました。 09:00に着いてカタログ兼入場券を購入。 整理券は127番でした。かなり余裕ですね。 列形成は10:20分頃でしたが、見た感じ整理券最終は500~ぐらいになってました。 痛車は20台くらい。流石に東方多めで気合いが入ってます…

コイカツ!キャラ配布46

相方がハロウィン礼装☆5を前回7枚も当ててた件。 サポ欄見て目が点に。 去年、刑部姫ピックアップをどれだけ引いたんだ、、、、 というか、課金額を大体把握しているつもりでしたが、実際は過少申告してますね。 もう300万達成している疑惑が発覚して、ちょ…

コイカツ!キャラ配布45

マチアソビ、FGOステージ場所変更されてましたね。 台風を警戒したんでしょうけど。 ロープウェイ簡単に止まりますもんね。ブログ主も券だけ購入して乗れなかったことがあります。 その場合、二階の待合い場所でガイド音声流してました。 会場が制限されたと…

コイカツ!キャラ配布44

終わった! ギル祭り終わりました。 最終的にブログ主は、179箱。 本当は200箱開けるつもりだったんですけど、パンク。 どうせすぐにクリスマスが来ることも考え、打ち切りました。 ちなみに相方は、16箱・・・・相変わらずガチャ以外やる気ないです、、、 …

コイカツ!キャラ配布43

そろそろコイカツ!キャラ配布も下火かと思いきや、まだ反応があります。 これいつ止めたらいいんでしょう?? とりあえず「ゆゆゆい」は最後まで作らないとマズげ??反応みるに。 5日追加される内容を見て残り仕上げます。 今ある素材だと無理なキャラもい…

コイカツ!キャラ配布42

結局、パンクしました。 保管庫の400なんて全く効果なかった。すぐに全部埋まり。 仕方ないので呼び符33枚使ってガチャ。 英雄王はリア友イチオシだし、シバにゃんはもう持っているのでストーリー召喚を実行。 ナイチンゲールが出た。 持ってない、持ってな…