華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

CS

CS・・・終わりましたね。

森が怪我した時点で打線が終わった。

なんで代打出さなかったんでしょう?

この西武で勝てないとなると、もう数年はホークスの独裁状態確定ですね。

今年サファテと今宮いない状態でこれなんですから。

 

CSは悪い文化!復唱。

 

負けたチームのファンだからというわけでは、ありませんよ。

ブログ主はできた当時からCS反対派。

というか不思議なんですけど、純粋の野球ファンでCS賛成派て居るんでしょうか??

周りの野球ファンでCS賛成って見たことない・・・・

勝ち抜いたファンでも複雑な感想しか聞いたことないです。

 

Aクラスなんてチーム力差誤差だし、そこにシーズン男誕生したチームが勝つだけ。アドバンテージ程度では、そのタイミングで主力が怪我or絶不調で終わりだと思う。

この状態ならもう日本シリーズも止めたら?と思う。

今は交流戦があるんだからアレで優勝したチームが日本一でいいんじゃないの?

総当たりだからそれが一番正確でしょうw

まぁ、ちょっと暴論ですが。

それだと絶対的エースいるチームが有利すぎ。

 

それぐらい納得しずらい欠陥制度だと思う。

毎年反対意見があがる事態、お察し。

 球団収支とかいろいろ分かりますがファン置いてけぼりの制度ですよね。